pc破損からのkali導入

先日愛用していたwindowsとkaliのデュアルブートpcが壊れました、、、

bios画面にさえ入れなくなるほどに画面が固まる事故っぷり笑

 

そこでbe-stockさんにてthinkpad L530を購入!

これがなんとセールで約2万円、ほんとついてた笑

320GB,win7(64bit),メモリ4GBでこの価格は強すぎる、、

 

そこで本日届いたthinkpadをセッティング!

rufusでkali用のbootable usbを作成してブート!!

 

無事にkaliのセッティングが完了しました、うれしすぎる

 

エンジニアはアウトプットが大事だということではてなブログで始めてみようかなと思いましたー