2020年の目標

大学に入学してからもう二年が経過しました

 

2019年もセキュリティなどで成長できた年ではないかなと思っています

でも課題としてはいろいろな方面に興味が出るあまり、勉強が浅く広くなってしまっていることがあります。web、マルウェア、pwn、応用数学などなどやっていて楽しくはあるのですが、楽しさもありつつ技術者を目指すには専門性を深めたほうが良いと考えました。

 

改めまして今年はwebセキュリティをベースに据えてやっていきたいと思っています。

目標はバグバウンティプログラムで報酬を出すことです!

どうせ他の勉強に手を出したがると思うのでベースに据えるという言葉で保険をかけています。でも目標は絶対に達成させます!

 

2020年も楽しい年になりますように、、、